トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1570日経レバ 2768双日

1570日経レバ 2768双日

【昨日のトレード】
松井証券
3143オーウイル 立会外分売申込 → 失効

【本日のトレード】
松井証券
1570 日経レバ 10140円買い(ホールド中)
2768 双日 174円買い(ホールド中)  ⇒平均取得単価 170円(計②枚)



先日、2日連続でまぐれ当たりのトレードさせてくれた 4461第一工業製薬さん は
急激に調整中です。。

私の「長い目で見た方がいい銘柄かも」という、
短期の急騰に釣られた浅はかな思考をあざ笑うかのようです。


昨日も今日も、監視銘柄はどれにもどうにも入れない雰囲気で、
9783ベネッセホールディングスさん も考えたんですが、勇気が出ず。
でも、何か・・・と思って、上記のトレードに。 ←そんな理由、あかんやん

ザラ場は、ひたすらに下げていくホールド中の 9424ポンツーさん を眺めつつ、
隣でお祭りしている 2121ミクシィさん を虚ろな目でみてました。
(私の松井の株価ボードでは、隣に並んでいるw)


今日のポンツーさんは、後場、とうとう買値より下げる場面があり、
そこはなんとか堪えましたが、その後、一度だけ30円くらい徐々に上げてきたときに、
「もっと戻すかも!?」と、欲が出て利確しなかったことが悔やまれます(T▽T)
ポンツーさんにはよくあることだとは分かっていても、
急騰後、ものの数十秒で急落してきたのをみて、涙しましたw

大引け間際、売り指値1017円入れてみたのですが、刺さらず終了。終値は同値。


今日は全体的に、大引けにかけて失速する感じで、
明日の金曜日に向けて、いや~な感じ・・・

台風が、こちら関東にも近づいてることもあって、風が出てきてます・・・、
明日は荒れるかも~??(;▽;) ←というか、私の持ち株がw


φ(. .)メモメモ
5020 JXホールディングス これも、欲をだして高く売り指値したら刺さらず。今度こそ!!
8922 日本アセットマーケティング 本日終値167円。(含み損-10,800 -24.43%)あちゃー・・・何か怪しげな(あまり意味のない)IR出た。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL