トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9501東京電力

9501東京電力

【本日のトレード】
SBI証券
9501 東京電力 433円×2 売り(残り2単位)
(手数料102円)

これは、ブログ前に買っていたものなので、計上せず。
一時期は株価500円までいってましたが、
最近の報道みてると、やはり、事故の起こってしまった核燃料の収拾をはかるのは、
かなり難しそうですね・・
株価に関係なく、事態が良い方向に進みますように…!


今日のトレードは、買い余力確保のため。
ほしかったのは、昨日、優待変更した英和さん!
因みに、「ひでかず さん」ではなく、「えいわ さん」です。
・・え、そりゃそうだろう? で、ですよね(((((((^^;

しかし、指し値には刺さりませんでした。。
買値、上げるべきか・・いやでも・・と、悩み中です・・(><
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL