トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ 場連他院・・・うそーんΣ(°Д°;

場連他院・・・うそーんΣ(°Д°;

いくら私が2月14日のイベントに縁がないとは言え、

「ばれんたいん」→→ 変換で →→「場 連 他 院」

って、PCにもバカにされてるような…汗


き、気のせい、気のせい、さ、さ、気を取り直して!!

個人的には、この2月の世間の一大イベントより、
優待IRや保有銘柄の決算情報満載の適時開示速報の方が、
ドキドキします ← 

今日もいくつか優待拡充IR出てますが、
資金がないです(ーー; ちぇっ

さてさて、決算の方は・・・
ライドオン・エクスプレスさん、頑張ったーー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットランドさん駄目だったーーー!!
・゚・(つД`)・゚・

欲しかったジョリーパスタさん良かったーーー!!
→上がって買えない。。|ω・`)

欲しかったゼネラル・オイスターさん継続企業注記ーーー!!
→え、、これって優待どうのいってるレベルじゃないってこと…?|ω・`)


適時開示をタイトルだけですが、ざっと見ていると、
増配とか、上方修正、分割のお知らせが、、隣の芝生が青く見えるのか、
いや、実際、私の持ち株ではあまり見られないポジティブサプライズ。。
うーん、選球眼がないのが残念です。。

あっでも、明星工業さんが、ぎりぎりプラ転してます!!
ダイキアクシスさんも、含み損がかなり減りました!!

まぁ、トリドールさんは相変わらず高級うどんになってますし、
他にもブログに書くのもはばかれる不良銘柄がわんさかいるので…( ノД`)あう



NY株は3指数(ダウ、ナスダック、S&P500)最高値更新!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL