トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ 決算と優待で泣き笑い

決算と優待で泣き笑い

【本日のトレード】
なし


連日の決算発表IRに混じって、優待関係IRも色々出てます。

泣き笑いとは言うものの、マイPFでは、

泣き:笑い = 9:1 というのが、切ないところです。。

とりあえず、本日のところでは、
クックパッドォォォォォ!!!!!ι(`ロ´)ノ
↑ダメ決算
近鉄エクスプレスぅぅぅぅ。・゜・(つД`)・゜・
↑下方修正
デリカフーズzzzzzz?????(・_・;?????
↑相変わらずの冴えない決算
に、加えて、『デリカフーズ』から
『デリカフーズホールディングス』へ名前変えようと思うよ‼ですって、、

あ、そう、、。


今年3月と長期優待狙いで、先月末に初参戦した近鉄エクスプレスさんが
明日は決算受けて下がるはずなので、ナンピンするか。。
その代わり、今狙っている別銘柄の買い注文は取り消さないと、ですが。


あ!!!
この決済シーズン「唯一のハッピー」もありました!

すかいらーくさん、優待拡充!!!!!
(^^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あなたが居てくれて良かった....(。´Д⊂)嬉泣
私が持ってるの、優待悪改とか廃止とかばっかりったので、、(苦笑)
1単位しか持ってなかったのが、ざんねん(;∀;)←結局泣いてる
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL