トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9837 モリト

9837 モリト

たまの有給、板に張り付いてるとロクなことしないYO☆

その②

【25日(水)のトレード】
松井証券
9837 モリト 830(16年2月)→850円売り
(手数料0円 実質利益2000円)


下がってくると「あわわ…売らなきゃ(><」
上がってくると「あわわ…買わなきゃ(><」

ってあたふたして、まぁ、大体、
やらなきゃ良かった・・という結果になります。NE☆

24日火曜日、モリトさんがとうとう買値付近まで下がってきちゃって、
こらアカンわぁって思って、売指し値だしておきました。
昨日も午前中は弱々しく、売指し値、もっと下げようかと思ってたくらい。。。

で、ジョリーさんやら、ブロンコさんやら、もっと落ちてこないかなぁとか、
ずっと前に優待狙いで買って、権利落ち後に微益で売れてニコニコしていた
ヤマシンフィルタさんが、もう龍神のごとく天高く舞い上がっているのを白目で見ていたりしながら・・

11時3分

モリトさん暴騰!!!!!!!!(に気づく)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ななななな、なにこれっ!?

てててってか、私の売指し値ーーーーー!!泣

慌てて適時開示見に行くと、
11:00 「自社株買いIR」 どーーーーーん!!(*・`ω´・)ゞ

NOーーーーーーーーーー!!Σ(°°lll)


…11時に私の指し値を約40ティック上回る高値まで一気に買い上げられておりました。。
うぅ、こんな別れ方になるとは、、
今日も続伸してますよ、、これ、4桁いくんじゃなかろうか・・

売れてしまったものは仕方がない・・
かわいいクオカありがとう!!(;▽;


・・・・



…でも、そのIR、大引け後でも良かったんじゃね??(#^ω^)ビキビキ

な、なんて、ぜんっぜん思ってないんだからね!←


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL