トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2153 イージェイHDTOPトレード ≫ 2153 イージェイHD

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2153 イージェイHD

たまの有給、板に張り付いてるとロクなことしないYO☆

その①

【24日(火)のトレード】
岡三オンライン
2153 E・Jホールディングス
(手数料106円)

月曜日に、ラジオ日経?かマーケット系のラジオ流してたら、
たぶんどこかの証券マンがお勧め銘柄ということで、
こことホットリンクさんを紹介してました。
ホットリンクさんは上場時に話題になってた記憶があります。

で、この地味~な感じの会社はどんなもんかなぁ?ってみたら、
東証2部、配当約2.5%、自己資本比率60%以上…
いいかも~
将来的には、優待新設とか1部昇格とかありだよね…
いいかも~
岡三オンライン証券で、
取引手数料に応じて抽選で商品が当たるキャンペーンもあるし、、
いいかも~

いやいやいや!!ジョリーパスタさん買う余力がなくなるから…!!

と思いつつも、なぜか買指し値入れている自分。
しかも、私が買いたいと思うと、なぜか煽るように上がっていく…

うう・・・ハイパーSBIなどで見られる 『 歩み値 』 とか、

もう、あれ、テレビショッピングの「残り〇〇個」が
だんだん減っていくのを見ているようですね!!

流動性が恐ろしく低い銘柄でしたが、
15時間際にお買い上げとなりました・・(T▽T

このパターンで一昨年(?)買ったオーウィルさんは、
未だ塩漬けだと言うことを忘れたわけでは…ないのですが…あぁぁ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー^-^

私もオーウィル配当の良さにつられて
一昨年購入しましたw

2単元のうち1単元はほぼ買値撤退したのですが
残り1単元は様子見している間に含み損に…。

最近ジリジリ上がってきているので
なんとか買値を超えてくれるとうれしいですね!
2017年01月26日(Thu) 00:25
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます!

オーウィルさんもお持ちでしたか~!
そうなんですよ、「10万円以下で高配当!これはNISAにうってつけ~」
と思って買ったのですが、なんか、そのあたりから、
ずっとイマイチな動きで…苦笑

買値を超えたら超えたで、「売るか売るまいか」で悩みそうですが、
そんな贅沢な悩み、できたらいいですよねっ(T▽T
頑張ってオーウィルさん!
2017年01月26日(Thu) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

