トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4461第一工業製薬

4461第一工業製薬

【本日のトレード】
SBI証券
4461 第一工業製薬 493円 買い → 507円 売り (+14,000円 2.83%)

(手数料822円)⇒ 実質利益 13,178円




今日も 4461第一工業製薬さん 。

前日比マイナスから、徐々に上げてきて、
入ろうかどうしようかタイミングがつかめず迷っていたら前場終了。

後場の500円突破をみて、入っとけばよかったー!と思いつつ、
無理かな~と思いつつ買い注文493円で出すも、
500円前後を挟んでちょっと上がったり下がったりしていて、
注文価格を上げようかと思っていたら、
ストンと下げてきたとこで刺さった!(14時半頃)そしてお約束、そこからさらに480円台に下がった!!

わりゃ~~(@▽@;)と焦りつつも、
今日、新高値519円を付けて、昨日、今日と、ここまで上げてきてるんだから、
きっと誰かが500円以上で終わらせるはず!(勘!!)と思って、507円で売り指値セット。
とは言え、なかなか戻してこない印象で、ダメか・・・??(><)とちょっと諦めかけた頃、
ようやく引け間際にジワジワ上がって、結局、終値 510円 でした。

この銘柄は、デイではなく、もう少し長い目で見た方がいい気がする…
しかし、1単元50まん円だし、1000株単位、、うむむ、難しいなぁ。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL