トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1357 日経ダブルインバース

1357 日経ダブルインバース

すっかり更新できずにスミマセン

【11月25日(金)のトレード】
松井証券
1357 日経ダブルインバースETF 2150円 ナンピン買い


12月16日(金)現在、インバースの惨状は・・・
保有数 14[株]
取得平均 3,070 [円]
評価単価 1,939 [円]
時価評価額 27,146 [円]
評価損益 -15,834[円] -36.84%

11月末から仕事がバタバタして、
そうこうしてるうちに風邪引いてダウン・・・してる間に、

ダウさん最高値連日更新!!

日経1万9000円台復活!!年初来高値!!

株式市場アゲ♂アゲ♂ ドル円も一時119円越え!!

マイPFでは、東証一部&高配当の代表銘柄でありながら、
原油安の影響で長らく低迷していた
8002丸紅さん、5020JX さんがプラ転ーーーー!!
と思いきや、
トランプノミクスなんてどこ吹く風、
含み損のまま微動だにしないのもありますが・・(^^;

っていうか、気づいたら、もう今日は12月18日!?
えええーーーあと10日ほどで今年終わっちゃうんですか!? ひー

更新してない間の 株も為替 もかなり動きましたので、自分メモしておきます。
(以下、作成中・・・)




Comment

No title
編集
maroさん、こんにちは~(^^

ブログ、ブロ友のみ閲覧可になったんですねw
何かあったのかと思いましたw

トランプ相場強いですねー。
そろそろ下げると思いながら下げないですw

ひそかに応援してますので、頑張ってくださいね(^^
2016年12月19日(Mon) 14:06
No title
編集
ランさん、コメントありがとうございます!

ブログの公開、知らずに「限定」してたことに気づかせて下さって
ありがとうございます!!笑
そんな機能があることすら知りませんでしたw
恐らく、下書き保存しようとして、間違えていたのだと思います(^^;

トランプ相場、私の脳裏に「日経2万円」がチラつき始めたので、
そろそろ天井か、とも思うのですが、どうなるでしょう・・・(><

これからも応援よろしくお願いしますvv(←ちゃっかり)
2016年12月20日(Tue) 20:37
No title
編集
お疲れ様です(・∀・)
(´・ω・`)も冬場は風邪を引いて大変な目にあってるのでご自愛ください(´・ω・`)
今年は風邪引いたまま出発することになりそうですが、病院でもらってきた薬を持参する予定であります(・∀・)

(´・ω・`)は丸紅はプラ転したくらいでさっさと逃げましたが、これは失敗でした(´・ω・`) インバも周りがイケイケになってきた頃合いに倍プッシュ入れるか、静かに買い増ししていけば、おそらくですが逃げ場は来ると思います(・∀・)
良いお年を( ゚∀゚)o彡°
2016年12月29日(Thu) 01:56
No title
編集
(´・ω・`)師匠、コメントありがとうございます!

テレビでやっていたそうですが、風邪予防には緑茶を飲むといいそうです!
お気遣いありがとうございます。しかし風邪は地味に苦しいですよね(;△;
どうぞ、お供のお薬、お忘れなきよう行ってらっしゃいませ!(`▽´)ゞ

丸紅さんは、来年はもうちょっと頑張ってくれるといいなぁと思っているのですが、、インバはチョイチョイ買い足していこうと思います~
今年も明日を残すのみですね・・よいお年をーー!!(*^^*)
2016年12月30日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL