トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3673 ブロードリーフ

3673 ブロードリーフ

下書きはしていたのですが、なかなか書き上がらず。。
←大したこと書いてないのに(^^;)遅いトレード報告です・・


【21日(月)のトレード】
SBI 証券
3673 ブロードリーフ 1144円買い(成行)
(手数料206円)


買えるんかーいっ‼
18日(金)に分割&増配&優待新設と、
何かの 罠 にしか思えない I R を出し、
優待ブログの話題になっていたブリーフ…

ちがうっ!!!

ブロードリーフさん (^^;

優待内容は12月基準でクオカード3000円!しかもその前に2分割して、
分割後の①単位でOKって、、こ、これは何かの罠でしょ~(;´д`)
そんな、おいしい話ナイよ~…、、ナイはずなんだけど、、

欲しいっ(;∀;)


21日(月)の値幅の最大値(S高)は1144円、、、
このくらいの水準なら、S高は間違いない!
つまり、買えないなぁと思いつつ、週末に「成行」で注文完了。

迎えた月曜の朝。
気配は買い150万株に対して売り7万株。
やっぱり(今日は買えないよな~)ガックリ…と諦め、
流石に2日連続S高張り付きはないだろうから、
明日(22日(火))の値幅に合わせて、余力を確保するため、
複数単位あるクリレスさんを売ろう!と決め準備(売り注文出す)。

この日は電車の遅延で、いつもより車内が混雑していて、
9:25頃、必死にのぞいた約定照会で、

「約定済」

「ブロードリーフ」

はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?(°Д°;)!!

ちょ、ちょ、ちょ、、!??
と、と、と、と、とりあえず、クリレスさんの売りを取消し、
当日約定一覧を二度確認。(間違いなく約定してる)

慌ててブロードリーフさんの板を覗くと、、、、
めっちゃ売り物でてますけども~(T▽T
結局、25日(金)現在、
思ったほど上がっていません。。あれ~?(;▽;

さてさて、私が相も変わらず、優待に釣られている間に、
日経くんもNYダウさんも、(一時)年初来高値超えたり最高値更新です!!
為替も、113円台!!
トランプ・マジック恐るべし!!(><


25日 日経1万8381円22(+47.81) 7営業日連続で上昇。1月4日の最高値(1万8450円98銭)を一時上回ったが、利益確定売りも多く、午後に上げ幅を縮小。
NYダウ

Comment

No title
編集
maro様

私も成り買いしちゃいました。
まさかすぐに寄って、更に下げるとはびっくりでしたねー。

分割後も、美味しい話が
続くよう祈るばかりですw
2016年11月27日(Sun) 20:16
No title
編集
ぐでりんさん!コメントありがとうございます(^^

そっか、ぐでりんさんと一緒に、あの成り買いの列に並んでいたのですね~v(←喜ぶところちがう)

先週は「何かの間違じゃないか?そのうち訂正IR出るんじゃないか?」
って意見も散見されて、、
太っ腹な株主還元はとっても嬉しい反面、いつ悪改がくるかとびくびくしちゃいます(^^;
2016年11月28日(Mon) 21:46
No title
編集
おはようございます( ´∀`)ノ
優待発表後のPTSで運良く1枚買えて、翌日剥がれたところでもうちょっと買って、ということでこの間の下落にビビってPTSのやつ外して、後から買ったほうが単価が安かった(´・ω・`)であります(´・ω・`)
分割後の1,000株優待QUOカード9,000円分はとりあえず一般信用両建てで確保、キャピタル狙いで1140円で買ったやつを少々持って、この銘柄はサヨウナラです( ゚∀゚)o彡°
2016年11月29日(Tue) 06:41
No title
編集
(´・ω・`)ししょー!コメントありがとうございます!

お返事遅くなりすみませんっ
風邪引きで寝込んでました。。ばかは風邪ひかないハズなのにι(`ロ´)ノ←

あの発表当日の夜間PTSで1枚GETするとか、流石です (°Д°)
翌日以降の動きは、ちょっと(かなり)予想外でしたが、
優待&キャピタルゲインGETして颯爽とおさらばするお姿が目に浮かびますw

私はどうも売り時が分からず、多分、持ちっぱなしになりそうです(^^;
2016年12月04日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL