トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6458新晃工業、6282オイレス工業

6458新晃工業、6282オイレス工業

ライドオンさんの衝撃で、タイトルのみになっていた
新晃さんのトレードはこちらです。

【10日(木)のトレード】
SBI証券
6458 新晃工業 1155円買い(ホールド中)
(手数料206円)

【本日のトレード】
野村證券ネット&コール
6282 オイレス工業 1826円買い(ホールド中)
(手数料 324円)


優待狙いでダブル工業さんに突撃!
「突撃」、、または、
「買指し値を下げようとしてたのに、
間に合わず、約定になった」とも言う。。(´_ゝ`)

為替は108円台だし、日経も1万7600円台とはちょっと想像してなかった景色。
個人的には、トランプさんになったら、

彼は自分の任期の間だけ上手くやればいい
 ↓
バンバンお金使って経済対策する
 ↓
株式の世界にはむしろ好影響?

とか思ってましたが、、

何が本当の理由かよく分からないものの、
NYダウも日経も上がってますね~!

一方、ここ数日、持ち株さんが、
待望の優待新設したり(でも含み損)、東証1部昇格したり、優待悪改したり、
何かしらあって、泣いたり笑ったり…

え?泣いたり笑ったり、って・・・あれ・・・これって...

生きてるってこと…!?+゚。*(*´∀`*)*。゚+

若干アブナイ思考回路になってます。。
あ、たしか、9日は買場に備えるべく、SBI証券に数万円入金しました。
普通預金がカツカツです(*_*;

日経 1万7668.15(ー4.47) 4日ぶり小反落。前日のNYダウが6日続伸で最高値!日米金利差拡大を受け外国為替市場で1ドル=108円台まで円安が進んだことなどが追い風。利益確定売り圧力もあるものの、底がたい動き。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL