トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4658新晃工業、 優待悪改ショックTOPトレード ≫ 4658新晃工業、 優待悪改ショック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4658新晃工業、 優待悪改ショック

11月11日(金)

ライドオン・エクスプレス 優待悪改!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


私にとって、米大統領選挙の騒乱が、そよ風に思えた瞬間でした。。
優待悪改ショック・・・
ポッキーの日が、こんな悲しい日になるなんて。。

一時はウン万円の含み損だったのですが、
ナンピンを繰り返し、
あと、数ティックでプラ転するところまで回復していて、
年末、年明けには、ほぼ間違いなくプラ転、、
手数料負けしないギリギリで(優待分は残して)手放せる!はず!
青写真を描いていました。。。

あ゛ーあ゛ーあ゛ーーー。。。

同日、オカダアイヨンさんも悪改発表しましたが、
オカダさんは、上場1部昇格を果たした今、
何かしら変更はあるかもな~と思っていたので、、
ライドオンさんまで、、涙


ものすごいショックなんですが、、
しかし、
優待族の端くれとして、へこたれずにがんばり・・ま・・・す・・・!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

