トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3193すかいらーく

3193すかいらーく

【11月4日(金)のトレード】
SBI証券
3193すかいらーく 1447円買い(ホールド中)
(手数料206円)

トランプ・リスクの下落は、買い場なのか!?
今年の6月の権利前後に1200円台半ばで売買していた
すかいらーく さん・・
今じゃ1400円台ですよー。。(´д⊂)
米国大統領選、ここにきて、
急にトランプさんが巻き返してきてるという。。
英国のEU離脱(ブレグジット)あったので、
結果が出るまでは、リスク回避が賢明ですよね~。。

そんな中、野村證券はここが買い場だ!というメールを送ってきてます。
年末に向けて株高をいうアナリストさんも散見されますが・・果たして(^^;

個人的には、ナンピンしたい持ち株さん達がいくつもあり、
SFPダイニングさん、日本ビューホテルさん、モリトさん、日本KFCさん、、、
優待銘柄で買いたいものも、いくつかあるのですが、
ラックランドさん、新晃工業さん、、、他
12月優待の誘惑に負け、ナンピンではなく、上記の新規買いとなりました。

これでSBI証券の余力尽きました(^^;

「(^^;」←こんな顔していられるのも、今のうちだったらどうしよう。。
選挙こわいよーー。。

日経 1万6905円36(-229.32) 米大統領選挙の先行き不透明感を警戒し、為替も円高に振れ、大幅続落。10月19日以来の1万7000円台割れ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL