トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7421 カッパ・クリエイト(株)TOPトレード ≫ 7421 カッパ・クリエイト(株)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7421 カッパ・クリエイト(株)

【28日(金)のトレード】
SBI証券
7421カッパ・クリエイト(株) 1217円買い(ホールド中)
(手数料206円)

「悪決算で下落」銘柄にトライ!
木曜日にコロワイドグループの
カッパさんとアトムさんが下方修正だしたので、
優待目的で、
「よし、カッパさんは1200円以下、アトムさんは680円以下で拾おう!」と思って迎えた金曜日。
カッパさんはそこそこ落ちたのですが、目標まではこない・・・
我慢できずに上記の値段で突撃!と相成りました。

しかし、アトムさんに至っては、全く落ちない!Σ(´Д`*)
これはむしろ、盤石ってことなのだから突撃してもいいいのでは?
とも思いましたが、何となく見送ってしまいました。。
優待パワーすごいw

うっっすら期待していたトリドールさんは、
結局、買値に戻ることなく下落してます(;▽;)
分割とか優待拡充こーい!(←含み損銘柄によくある妄想)w

日経くん、米大統領選を前にして、なかなか崩れません。
嬉しいけど、、なんか怖い。。((´・ω・`;)) 
と、私が思っているうちは上がり続けそうですw


日経 1万7446.41(+109.99) 4月22日以来、約半年ぶりの高値水準を回復!売買代金も3兆円突破!為替が105円台前半と円安を好感。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

