トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1357 インバース,3539 ジャパンミートTOPトレード ≫ 1357 インバース,3539 ジャパンミート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1357 インバース,3539 ジャパンミート

【21日(金)のトレード】
松井証券
1357インバース 2530円ナンピン買い 計13枚

【のトレード】
SBI証券
3539 ジャパンミート 1482円売り 残り0枚
(手数料206円 実質利益 76 円 ) 


どこまで、いつまで上がるの~(T▽T
インバースをナンピンすれどもすれども、
どんどん含み損が増えていく~~~~

PF全体としては上がっていますが、うむむ。。

先日購入したジャパンミートさんが、買った翌日から弱々しく、
手数料負けしないギリギリで売り指し値いれて、売れた!と思ったら、
そこから約20ティック上の1500円まで昇っているのを呆然と眺めつつ、出勤したり。。

ヤレヤレ売りしたヒロセさん
連日絶好調なのを、虚ろな目で眺めつつ、出勤したり。。

権利落ち後に狼狽売りした八洲さん
決算に向けてジリジリ上がっているのを見ないふりして、出勤したり。。

こんな通勤タイム嫌だーーーー!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんな声を聞き届けてくれたのか、
一時はその含み損が月給にせまる勢いだったトリドールさんが、
あと少しで買値に届くところまで来ました!
今日、野村のレーティングで、新規に「買い」に入ったらしいです。

トリさん、ここが、今日が天井になりそうな気がしてならないのですが、、、
お、お願いです、
「ヤレヤレ売りさせて下さい」 ←おい



日経 1万7391.84(+26.59) 小幅ながら3日続!前日の欧米株市場が総じて動きが弱く、WTI原油先物価格も50ドル台割れによりリスク回避の流れが意識されたものの、日銀のETF買いの思惑も浮上するなど前日終値付近でもみあい。
※東証1部の騰落レシオは前日時点で146.6%と高水準。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

