トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3539 ジャパンミートTOPトレード ≫ 3539 ジャパンミート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3539 ジャパンミート

【本日のトレード】
SBI証券
3539 ジャパンミート 1476円買い(ホールド中)
(手数料206円)

やっぱり、これは高値掴み..?
先日、ヤレヤレ売りして、
その後の上昇を白目で眺めていたJミートさん。
高値で買い戻し~!(;∀;)エーン
昨日1500円台をマークして、
今日はさすがに利益確定売に押されただけなのか、
はたまた、ここが、天井になるのか...
後者の予感満載..(~_~;)

日経くんはやーっと1万7000円超えました!
イマイチ、中身を伴っていないような気がするものの、
暴落の地獄絵図よりは..良いよね..(^^;
と、都合のいい方に考えています。。(´-`)ダッテソノホウガラクダモノ


日経は5日続伸。高値引けとなり、終値で4月27日以来、約半年ぶりの高値。前日の原油価格の上昇や米株高などを好感、米大統領選候補者による第3回テレビ討論会を波乱なく通過したことも安心感。

東証1部の売買代金は2兆0825億円と10月に入って初の2兆円超え。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

