トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2157 コシダカHD

2157 コシダカHD

【14日(金)のトレード】
SBI証券
2157 コシダカHD 1722円売り  残り0枚
(手数料206円 実質利益3000円くらい

【本日トレード】
SBI証券
2157 コシダカHD 1691円買い(ホールド中)
手数料206円

そして、振り出しに戻る
落ちるナイフのコシダカさんで大怪我を覚悟・・
していたら、金曜は VR銘柄 という噂のおかげで?
急浮上!

ヤッター!・・のハズだったのですが、
金曜の朝、1700円を超えたことろで、
「欲をだしてはダメダメ、控えめに」と思って売り指値(1722円)をセット。
帰宅中の電車でその日の高値(1784円)をみて、
そっと涙しました・・(´д⊂)あぅ・・

そして、休み明けの本日。
最近、「ヤレヤレ売り→その後100ティック以上の上げ」パターンが続いているせいか、
1700円割れしたのをみて、また買っちゃいました。。

今日の本命は、、
ネガティブIR出した(と思った)ユーシンさんだったのですが、
全然落ちなかったです

さてさて日経くん、粘っているようにも見えますが、、ううーむ、どうなんでしょう。
来月11月の米大統領選挙、12月の利上げ、、イベントに事欠かないですねー


日経 1万6900.12(+43.75) 前週末の欧米株市場が総じて堅調な値動きをみせたほか、米景気回復期待を背景に為替がやや円安に振れたことを好感。ただし、中国などアジア株市場が総じて軟調に推移し、投資家心理にマイナスの影響も。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL