トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4461第一工業製薬TOPトレード ≫ 4461第一工業製薬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4461第一工業製薬

【本日のトレード】

SBI証券
4461 第一工業製薬 485円 買い → 494円 売り (+9000円 1.85%)

(手数料822円)⇒ 実質利益 8178円


4461第一工業製薬さん は、6月に燃料電池の話題かなにかでニュースになったときに監視銘柄に入れてみたものの、
1000株単位なので、エントリーには思い切れず。。
でもその後も、ジリジリ上がってるのみてて、いいな~と思ってみていました。
(「銘柄として良い」というのではなく「ホルダーさん羨ましい」という意味の「いいな~」ですw)

で、今日は午前中、病院へ行っていた為、
後場から見ていたのですが、「あれ!?上げ幅が、勢いが、強くなってる!?」と気付いたところから、
S高(498円)つけるまで、そう時間はかかりませんでした。

ただ、張り付かず、ちらちら剥がれるので、
今日の血液検査の数値が改善してて気を良くしていたこともあり、
まさか刺さらないよな~と思ってうっかり出した注文が約定。

ど、どうしよう(このままダラダラ下がったら)!!とあたふたしつつ、
リバって~~~~と願いをこめて売り注文!と、ちょうどそこにインターホンが鳴って宅配便が…
荷物を受け取り、恐る恐る戻ってみると、


買値より5円以上、下がってる!! ===(;゚;Д;゚;;)===⇒グサッ!!


でも・・・・・ん?あれ?? 保 有 銘 柄 一 覧 に 無 い 。
え、、もしかもて、う、売 れ た…??

(・・・・ 約定履歴確認 ・・・・・)

う、売れてたーーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヨカッターー!!


その後ずるずる下げて終値457円ということで、ありがたや~でした。(中長期で考えればまだまだ上がるんでしょうが)

今日は七夕なので、七夕の神様が、彦星様のかわりに与えてくれたラッキーと思って感謝です~
あ、でも、神様、来年は、彦星様がいいです・・・(´∀`人).☆.。.:*・° ← こら


φ(..)メモメモ
5020JXホールディングス 終値 530円(前日比-3) 含み損 -500円
8922日本アセットマーケティング 終値176(前日比-1) 含み損 -9,000円 ←今日の利益を帳消しにしてくれてますw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

