トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7185 ヒロセ通商,2157 コシダカHD,1357日経インバース

7185 ヒロセ通商,2157 コシダカHD,1357日経インバース

三連休は友人の結婚式でした!
余興DVDのための準備でバタバタしてましたが、とても良いお式でした☆

いよいよ、友人も既婚が半数超えたかな・・・!?ひー


で、株。 ←おい



【10月7日(金)のトレード】
SBI証券
1785ヒロセ通商 1180円売り 残り0枚
(手数料206円)

ったら、、、、

がるーーーーーーー!!!号泣

ウワァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----ン!!!!



本日の終値 ヒロセ通商 1211円 +53 (+4.58%)

先日1270円で売ったジャパンミートさんも 1396円 +70(+5.28%)


ウワァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----ン!!!!




そして、本日の とどめの一撃 がこちら!!
【本日のトレード】
SBI証券
2157 コシダカHD 1686円買い(ホールド中)
(手数料206円)

コシダカさんは、
会社に入るちょっと前に約定したの確認しました。

どうやら、その時、爆弾が投下された後だったらしく、

安値が1616円 というのを見て、


⊙  ⊙ (  Д   ) !!!!

となり、危うく車に轢かれそうになりました。



ったら、、、、

がるーーーーーーー!!!号泣

ウワァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----ン!!!!


コシダカさんの終値 1642円 -71 (-4.14%)

そんな今日は日経くん、1万7000円台回復ですよ!!
イケイケですよ!!わーん!! ・゚・(つД`)・゚・

【本日のトレード】その2
松井証券
1357 日経インバース 2600円 1枚ナンピン買い





Comment

No title
編集
maroさん、こんにちは~(^^

買ったら上がるし、売ったら上がりますよねw
maroさんは、買う時も売る時も指値で待ってますか?
指値は「手数料もってくぜプログラム」に察知されて、買ったところ辺りで下げ始めて、売ったところ辺りで上げ始めて、大半の人がヤレヤレ売りで撤退したところで往復の手数料と金利を稼ぐ・・・それを大量の一般市民に対してやっているという寸法だと思いますw

・・・あくまで想像ですがねw

ヒロセ通商の1,180円はちょうど25日線だし利確するにはいいポイントだったと思いますよ。コシダカは決算が・・・ちょっと運が無かったですねw

下げている銘柄を買う時は注意してくださいね。下げるってことは理由があるわけで、そろそろ止まるだろうって思ったところから、さらに下げていく場合も多いし、そういう下げは大きい下げになる可能性が高いです(^^;

コシダカはカラオケのまねきねことフィットネスのカーブスでしたよね。市場が飽和状態になってる・・と機関投資家が考えているのかもです。
カーブスは女性限定のフィットネスですが、非常に怪しいですw 実際はフィットネスではなく、会員にサプリを売って、口コミで広げるネットワークビジネスになります。
ネットワークビジネスは後になって買う人が損するシステムでなかなか長続きしないし、日本では煙たがられますよね。

チャート的にもコシダカの月足はトレンド割れして下落入りしてます。気をつけてくださいね(^^;

最後に。maroさんは性格よさそうだし、面白いので、すぐにいい男が見つかりますよ!w

今日もお疲れ様でした!
2016年10月12日(Wed) 16:42
No title
編集
すいません、冒頭間違ってましたw

×買ったら上がる
〇買ったら下がる

ですm(_ _)m
2016年10月12日(Wed) 16:43
No title
編集
>ランさん、コメントありがとうございます!(>_<)

そのプログラム、実際にあるとしたら、私は上得意ですねw
取引時間が限られるというのもあって、基本的には指値での売買です。
板を見られる時は、流動的に注文出したりしてますが(>_<)

下げてる銘柄は、底を確認してから、と思いつつ、
フライング癖が直りません。(;´д`)
それはともかく、
カーブスって、そんなカテゴリーなのですか!?Σ(゜Д゜)がびーん
いつものように優待に釣られて突撃したのですが、
肝心の優待は8月というw

ランさんには、いつもそうやって励まして頂いている気が...
そ、そんな風に言われると、ふと、自分の性格をふりかえり、
反省している自分がいますヾ(*T▽T*)
2016年10月13日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL