トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3153 八洲電機TOPトレード ≫ 3153 八洲電機


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3153 八洲電機

【本日のトレード】
松井証券
3153 八洲電機 548円→553円売り 残り1枚
(手数料0円 実質利益500円)


私が売り目線だと、相場が上がる不思議(^o^)
八洲さん、9月の権利落ち以降、
とうとうほぼ買値まで落ちてきてしまったので、①単位売却です。
配当、優待、業績の3拍子揃った安定優良銘柄と思っていたのですが、
前回の決算(7月29日1Q)はイマイチでした。。
でも、優待が魅力なので、、目をつぶるのです(ФωФ;

為替が円安に動いて、日経くんも堅調。
例のごとく、日経くんの上がり方にちゃんと連動しないマイPF...
うぬぬ...(-""-;)
私が「なんとなくだけど、下がりそう..!!」と思って売却していると、
下がらない..プリーズ ギブミー 相場カン!!(;∀;)

今月、このまま1万7000円タッチなるか...!?
そそたら、またインバースをナンピンしなきゃ(*_*;


日経 1万6735.65(+136.98)米金利上昇によるドル高円安に加え、年金買い観測などを背景に終日堅調に推移。


Comment

No title
編集
maroさん


こんばんは

私は 文字通りの総力戦に突入しました

全資金を投入して

踏み上げと戦うつもりです

まだ

負けません。。。
2016年10月11日(Tue) 18:21
Re: No title
編集
miさん、コメントありがとうございます..!

相手は、最高(ベスト)の電器さんですからね..
名前からして手強そうです。
ベストさん、明日の決算発表を前に、
今日、上方修正出しちゃったのですねΣ(゜Д゜)
それでも、
逆指標の私が買えば、、下がるかも...しれません!?





2016年10月11日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

