トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4811みずほFGTOPトレード ≫ 4811みずほFG


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4811みずほFG

【9月30日(金)のトレード】
SBI証券
8411 みずほFG 169.4円 買い NISAナンピン 計7枚
(NISA口座 平均取得195円 ほんとかな?)

イエレンさんと見せかけてOPEC!
かーらーの 、ドイツ銀行!
(*_*;


永野(お笑い芸人)風に・・・
イエレン議長の講演よりも、
8年ぶりの減産合意したOPEC非公式会合が好きー♪
29日 日経 1万6693.71(+228.31)
日経原油相場の急伸を受けた米国株高で、投資家の過度な不安心理が後退。

と、思いきや、次の日はドイツ銀行不安が表面化してリスクオフ!
30日 日経 1万6449.84(-243.87)
ドイツ銀行の経営問題が欧州金融システムの混乱につながるとの懸念が強まり、リスク回避。



なんだかんだで、堅調なのか・・・?
先日売り払ったジャパンミートさんは、堅調に上げていて、買い戻しができません。。

狙っている優待銘柄も落ちてこない・・と思ったら、配当ねらいのみずほさん落ちすぎ~(泣

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

