トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9759 NSD、1726 ビーアールHDTOPトレード ≫ 9759 NSD、1726 ビーアールHD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9759 NSD、1726 ビーアールHD

【本日のトレード】
SBI証券
9759 NSD NISA 購入→1607円売り
(手数料0円 実質利益4000円くらい)

松井証券
ビーアールHD 205円(分割前410円)→210円売り 残り1枚
(手数料0円 実質利益500円)


権利落ち日...(/´△`\)
この分、優待と配当貰ってるはずなんですが、
個別みると、配当以上に落ちてたり、
権利落ちなのに上がってたり、うーむ様々。

そんな中、9月の優待のために購入したNSDさんを売却。
(余力がカツカツなので、資金化しなければならず...)
また1500前半なるのを待ちます(。>д<)

2分割したビーアールHDさんも、1単位は売る予定だったので、迷いつつも売却。
もう少し様子見てもよかったかな~。。


日経くん、配当落ち分(約155円)よりかなり落ちました。
今夜のイエレンさんの議会証言でマーケットは動くのか、、!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

