トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3539 ジャパンミート、1780 ヤマウラ

3539 ジャパンミート、1780 ヤマウラ

【本日のトレード】
SBI証券
3639 ジャパンミート 1250くらい?(9/15)→1270円売り 残り0枚
(手数料206円 実質利益1500円くらい)

松井証券
1780 ヤマウラ 544円買い(ホールド中)


9月の権利取り!
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

と言うほど、私は銘柄数多くないのですがw

それでも!!本日、権利取り日の当日、
つまりは、15時に権利が確定すると同時に、
次の日にくる「地獄の権利落ち」も、
もれなくついてくるのを覚悟で、1銘柄追加しました‼

先日、優待拡充したヤマウラさん。
指標的にはめっちゃ割高!!
なので、今回の権利落ち後に...と考えていたのに。(´ー`)あれぇ?

明日以降、ナンピンして300株目指すのもありかな..(資金があれば;)

ジャパンミートさんは、昨日、増配を発表!!
一度手放すべきか迷いに迷って、意を決して売り!!
その後は..高値1300とか、勘弁してぇ(;∀;)
1230くらいで買い戻し狙っています。

明日は権利落ち日ですから、それはもう、
PFが悲しいことになるんだろうな..
因みに、日経平均の配当落ち分は 約115円 らしいです(>_<)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL