トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7185 ヒロセ通商、1726 ビーアールHDTOPトレード ≫ 7185 ヒロセ通商、1726 ビーアールHD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7185 ヒロセ通商、1726 ビーアールHD

【15日のトレード】  追加!
SBI証券 PTS
7185 ヒロセ通商 1200円 売り(微益)
(手数料190円)


【本日のトレード】
SBI証券
7185 ヒロセ通商 1147円 買い(ホールド中)
(手数料206円)


松井証券
1726 ビーアールHD 410円買い(ホールド中)


私はなぜこうも優待に釣られるのか・・・
暗雲立ち込めるヒロセさん。
せっかく、せっかくPTSで奇跡的に売れたのに、
次の日の朝、「カレーセット、やっぱり貰ってみたいかも!」と買い戻したら、
またまた速攻含み損!!!
しかも、その夜のPTSで更に暴落してます!!
終値1041円って!!(号泣)
この含み損分で、高級カレー食べに行けますね!!

何だか、五月氏こと、片山晃さん(株の世界では有名人)が売ったとかで、
追随売りがでているらしい。。。
火曜日、3桁突入の悪寒・・・いえ、予感。。うぅ(´;ω;`)

9月末基準で、分割、優待拡充(?)、公募増資のBrさんも買い戻し、
9月の権利取り2銘柄追加です。

さて、日経くんですが、今日の上げはあまり意味がないような・・
9月5日~9日に1万7000円をタッチしたのは、
あれなんだったんだろう。。という雰囲気を感じているのは私だけ・・・?

そしてまた、結構ショック(T_T)なことに、、、
9月権利前に、ママン口座に移管(贈与)しようと思っていた
鳥ドールさんの手続きをしそびれました。。。。
先週は忙しくて、今週末にと思っていたのですが、
よく考えたら、もう9月の権利日まで5営業日前!
これ、今から書類出しても、間に合わないよなぁ。。ということで、、諦めます(ノ_<)
教訓 時間のかかる手続きはお早めに!
株はイマイチというか、ダメダメですが、
どうぞ、みなさま、良い連休を~~~☆


日経 1万6519円29銭(+114.28) 前日までの2日間で300円強下落した反動もあり、3日ぶりに反発。連休前&日米金融イベントを控え、様子見姿勢は変わらず。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

