トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7185 ヒロセ通商TOPトレード ≫ 7185 ヒロセ通商


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7185 ヒロセ通商

【本日のトレード】
SBI証券
7185 ヒロセ通商 1190円 買い(ホールド中)
(手数料206円)


昨日発表されたって知らなかったorz

2016年8月19日 株主優待制度の導入に関するお知らせ
で、100株は1万円分の賞品ですよ‼と期待させ、
株価がぐいーーんと上がり、手が出ないなぁと思っていましたが、
昨日発表された8月度の月次概況(速報)で、
営業収益が15%減をうけて、今日の寄りは、どどーーんと下落!!

これなら、狙っていた1200円割れあるかも!と、
1190円で買い指値して、お仕事へ。。

帰りの電車で、チェックした時、
約定結果とその含み損が、疲れた身体にトドメを刺しました(;´д`)

でも、、それだけじゃ、、そうじゃなくって、、
暴落の原因をよくよく調べたら、、

昨日、優待内容の詳細発表されたんですかーーーー!???Σ(゜Д゜)

あぁ、この内容で、売られてたのかぁ...(´д`|||)

(優待内容発表という)最終カード切ってしまってこのザマ...(´д`|||)
ジャパンミートさんも続落、、もちろん、他もダメダメです。(;´д`)

9月の配当&優待まえに、1万6000円割ってくるのか!?日経くん!?(>_<)

日経 1万6405.01(ー209.23)前日の米株安や円高進行を嫌気して、朝方から売りが優勢。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

