トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9424日本通信

9424日本通信

【本日のトレード】

SBI証券
9424 日本通信 1003円 買い (ホールド中)
(手数料206円)


昨夜発表された米の雇用統計は絶好調!
NYダウは17000ドル台にのせて最高値更新!

こうなったら、日経も上げ上げだ~~↑↑のお祭りかと思いきや、金曜日のせいか落ち着いた一日でした。

だから?、、、、、
今日も、9424ポンツーさんは、 ③桁 でいくらでも買えたんだよ!!(´▽`)/

個人的には、寄りから30分の急騰に飛びつかなかっただけでも、良しとしよう。
今日は大きく下げることもなく、底堅さを感じたような気もするし・・・でも(;▽;)コワイヨ-

どどんと上がらなかったので、増担保回避??になったらしく、それはそれで良かったらしい???のですが。

昨日反発狙いで入った 5020JXホールディングスさん は、
前場はギリギリのところで踏ん張っていましたが、
後場で売りに押されダラダラ下がって終わってしまったです・・・

掲示板見たら、「・・・・週明けミニDCが確定するので、目先筋がさや抜きをすると、
買い手不在になって、調整局面が本格化する可能性があるな。」という投稿が。
DCってデットクロスですよねー・・・調整局面ってことは・・・ありゃりゃ、ですよねー・・・

そんな予測に反して、来週元気出してくれるといいな!!(願)

今週もお疲れ様でした☆


φ(..)メモメモ
9424日本通信  終値 1000円!!(前日比+1) よって・・・⇒値幅300円!!(@_@;
5020JXホールディングス 終値 533円(前日比-4) 含み損 -200円
8922日本アセットマーケティング 終値177(前日比+1) 含み損 -8,800円

Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
ポンツーはいいチャートになってきました(・∀・) LCをどこまで取るかは難しいと思いますが、崩れずに買われるようであればもう一段ぶっ飛ぶと思いますよ(・∀・) そうなったら今度は(´・ω・`)も参戦します(・∀・)
JXのチャートですが、月曜日540円位で引ければ例えばですが10DMAと25DMAのDCは回避できると思います。それ以前に、全員が全員10DMAと25DMAを見てるわけでもないのであんまり気にしないでいいと思います(・∀・) わざとだれにでもわかるようなDCを作ってLCを誘っておいて、その玉を買いに来るという大口もいますからね(・∀・) 要は、損失の許容範囲を超えたら切ればいいだけですよね( ´∀`)ノ
2014年07月06日(Sun) 00:10
編集
(´・ω・`)さん、こんばんは。
そうですかそうですか、ポンツーさんは、いいチャートに・・・動きのある銘柄なので、期待も不安も大きいですが、ぶっ飛んで欲しいな~と甘い夢をみてます(´▽`)泣きっ面にならなきゃいいんですが(^^;
JXさんは今日も下げちゃいました。えっ誘いのチャートもわざと作っちゃえるんですかΣ(゚д゚lll)大口さんって、資金力があるって・・・すごい・・・。
対する、私のような超弱小個人の切り札はきっと「損失の許容範囲を超えたら切る」の徹底なんでしょうね。と、頭でわかっていても、「ま、まだ許容範囲だもん…」と切れずにいるんですけどもw
2014年07月07日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL