トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1357 日経ダブルインバ、6171 土木管理総合試験所

1357 日経ダブルインバ、6171 土木管理総合試験所

【本日のトレード】
松井証券
1357 日経ダブルインバ 2710円ナンピン買い 平均取得3306円
6171 土木管理総合試験所 656円(7/19)→665円売り(+900円)


優待目的で新設時に突撃した土管さん..
決算が思わしくなく、売られ、含み損に転落↓↓
12月の権利取りまでまだしばらくあるし、
今夜の雇用統計や、それがどうであれ、
秋には欧州でまた不穏なニュース(銀行の信用不安?)が
流れるかもと聞き、売れるものは一旦撤収しようかな...と、
出しておいた売り指値が、
まさかの約定。Σ(゜Д゜)←ホントに売れるとは思ってなかった

帰宅後、何かあったのか!?と調べたら、
本日の12時に、
ガッツリ1部上場目指してるので分売します!とのIRが...

うぅ、前向きな分売IR出しおって~~(;∀;)



そんでもってですね!
米の雇用統計(21:30)は、何とも微妙なヨコヨコの結果!
だったのですが、23時26分現在、為替は104円台に飛び、
先物さんも150円以上とんで、余裕の1万7000円台突破
なってます‼
7月製造業受注、7月耐久財受注改定値のせいみたい?
9月の米の利上げ、分からなくなってきた(>_<)

とりあえず、今日のインバETFナンピンは失敗だったようです\(^o^)/アボーン

日経 1万6925円(ー1円16銭)3日ぶりに小反落。米8月雇用統計の発表を控え、様子見ムード。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL