トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1375 日経ダブルインバース

1375 日経ダブルインバース

【本日のトレード】
松井証券
1375 日経ダブルインバース 2780円、2770円 ナンピン買い
平均取得3,373円 計9枚

今日の終値2,766円 含み損-5,463円 -17.99%


売ったら上がる、Br.HDさん。。
普通、増資っていったら、下がることがほとんどなのに。
すっごい意義のある、価値のある増資だってわけでもないような。。
いやまぁ、なんにも分かってない素人考えですが..
そして、今日売れば、(私にとって)豪華ランチ代いけたよね\(^o^)/

だーれー?昨日まで同値撤退して、
やれひと安心とか思ってた小心者は..!?

うぅ.....orz


ジャクソンホールの講演で、為替も日経くんも盛り返しました!
例により、持ち株さんは、恩恵なし!!!

悔しいので、インバETFをナンピンです(*`Д´)ノ!!!
しかし、こっちもまだまだ含み損という厳しい現実..orz


日経 1万6737円49銭(+376.78)3日ぶりの大幅反発。米国での利上げ観測の強まりを背景にした円安進行で、輸出関連株を中心に買い戻しが優勢。
ドル円 午後3時10分時点 1ドル=102円33銭

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL