トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1726 ビーアールHD

1726 ビーアールHD

【一昨日(8/24)のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 429円売り(同値撤退) 残り1枚

【本日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 429円売り(同値撤退) 残り0枚


公募増資IRが出て暴落を予想したBr.HDさんは、
思ったほど下がらず。。
1枚は残すことも考えましたが、2枚とも同値撤退しました。
せめて、ジュース代にしたかったな...(/´△`\)

さぁ、他の持ち株さんは、というと、、

上場来安値更新列車は停まらない!?
ライドオンEXさんは、900円割れが見えてきました(゚д゚)ウソーン
トリドールさんの含み損が(薄給OLの)月給ひと月分に迫ってて、
2000円割れが見えてきた....(((((゜゜;)マジカー
ホットランドさんは本日、900円防衛隊が敗れ、800円台突入です(;∀;)ヤメテー
そんでもって、レーティング下げ攻撃を四方八方から受けた、
クックパッドさんは3ケタ突入!!!(°Д°)経営者デテコイ コラァ

踏んだり蹴ったり、、
GPIFの運用損⑤兆円がニュースになってますが、
負けず劣らずの運用成績っぷり...orz


さ、さ、ちょこっと気を取り直して、
今日8/26(金)は8月の権利取り日でした❤

目をつけていたコシダカホールディングスさんは、
買い指値があと1円届かず取り損ねました。
牛丼さんも欲しかったのですが、泣く泣く見送り。
GETできたのは、
クリレスさん(2名義)と、SFPダイニングさん、の2銘柄。

少なっっ(((^^;)

で、今日は、大注目イベント、
『ジャクソンホールでのイエレン米FRB議長の講演』というもがあります!
というか、もう始まってるようで、利上げをにおわす発言があったとかで、
先物さんが100円以上のプラス!ドル円は一度100円90銭台になるも、
今は100円20銭前後に戻ってる....??あり...??
ここは一気に円安になって欲しいところ。(>_<)

朝起きてどうなってるのか、ちょっとハラハラです。(>_<)








Comment

No title
編集
ライドオンに、ホットランドと…
人ごとじゃなくて大いに泣けます><;
まさかここまで下がるとは!って感じですよね。
2016年08月27日(Sat) 10:25
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます( ;∀;)

市場で生放送される『突撃戦士 優待マン vs 売り方大王 』で、毎日毎日、優待マンがあっけなく大王に負けるので、観るのがツラいです~。。←なんのこっちゃ

今日こそ、今日こそ、と反転を願う日々です!!!(>_<)←優待族の意地
2016年08月28日(Sun) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL