トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1726 ビーアールHD

1726 ビーアールHD

【昨日(8月22日)のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 435円売り 同値撤退 残り1枚


【本日のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 423円ナンピン買い 平均取得429円 計2枚


特売り祭、こなかった...
むしろ、昨日、1枚、同値撤退できたのです‼

が、今日も、
取得単価下げられるかもという幻想に取りつかれ、
ナンピンするありさま。。。

本当は他にナンピンしたい銘柄である、
9386日本コンセプトさんやら、
6171土木管理総合試験所さんやらが、
(当初買いたかった価格まで)落ちてきてるのですが、、余力が足りません。。orz
改めて自分の高値掴みの才能に感動する日々です\(^o^)/涙


う~ん、日経くん、ヨコヨコ...???
ものすごく弱い気がしてならないのですが、
一応、上がる材料としては9月の配当取り。。
外人さんサマーバケーション終わっても、もう日本株には興味無しですかー⁉(;∀;)


日経 1万6497.36(-100.83)円高・ドル安を嫌気し、輸出関連株を中心に下げ。薄商いは株価下落の前兆と受け止められており、株価下落に対する不安感が再燃?







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL