トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1726 ビーアールHDTOPトレード ≫ 1726 ビーアールHD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1726 ビーアールHD

【19日(金)のトレード】
松井証券
1726 ビーアールHD 426円ナンピン買い 平均取得435円 計2枚


Br.HDさん、
松井証券の余力を使い切ってナンピンしましたら、あーら不思議!

その日の引け後のIRで 「公募増資」 発表!



・・もう、どうにでもして・・



ヽ ( ´ _ ` ) 丿 
お手上げのポーズ。。。


月曜から夏祭り・・・じゃなかった、特売り祭りだろうなぁ・・

宅配寿司が柱の6082ライドオンEXは、
本当に「誰が売ってる」のか・・・??
底が見えないという言葉通りに、一向に下げ止まりません。。

8月優待の 3387クリレスさんも 3198SFPダイニングさんも安値のままだし、
3397トリドールさんは、どえらい含み損になってるし、トホホです (つД`)ノ


日経 1万6545.82円(+59.81) 円高一服を受けて輸出関連や景気敏感株が買い戻される一方、景気動向に業績が左右されにくいディフェンシブ銘柄が売られる相場展開。
ドル円 1ドル=100.10~20円

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

