トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6082 ライドオン・エクスプレス

6082 ライドオン・エクスプレス

【本日のトレード】
松井証券
6082 ライドオン・エクスプレス 999円買い
(手数料0円) SBI証券の分と合わせて 計2枚 平均取得1065円くらい?


特急列車(エクスプレス)に2度目の乗車(ライドオン)!

行き先は、神のみぞ知る....!!!!


昨夜、100円割ってたドル円は、
本日の日本市場では、為替介入発言があったとかで、一時101円まで盛り返し、
私の持ち株さんにはまっったく恩恵なかったですが、日経くんも上げました。

そんな中…トリドールさんで(も)失敗して、
現在、大やけどを負っているナンピン作戦を、またも敢行です。
ライドオンEXさん、3桁になるなら、
松井証券で買ってやるーー!と入金スタンバイ。

はい!余裕でなりました!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

しかも、ただの3桁じゃないんですよ!

上場来安値988円まできましたよっと!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

あ゛ーー・・・
上場来安値ってことは、もう、上場してから買った株主は、
全員、みーんな損してるってことですよね…?? いヤッホー・・(;∀;)/

とりあえず、松井証券からSBI証券に移管して、
トリドールさんと同様、家族口座に移管して救出を待つ予定です。。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL