トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6082ライドオン・エクスプレス、9386日本コンセプトTOPトレード ≫ 6082ライドオン・エクスプレス、9386日本コンセプト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6082ライドオン・エクスプレス、9386日本コンセプト

【本日のトレード】
SBI証券
6082 ライドオン・エクスプレス 1130円買い(ホールド中)
(手数料206円 終値1050円 含み損ー8000円)

松井証券
9386 日本コンセプト 870円買い(ホールド中)
(手数料0円)


ライドオンエクスプレス、、
乗り間違えたっぽい。。orz


悪決算で売られていた監視優待銘柄2つ、に、トライ!!(°Д°)

日本コンセプトさんは、考えて出した買値なので、仕方がないのですが、
ライドオンさんは、8時58分に1150円で寄りそうな気配見て、
様子見て調整するつもりで入れた買い注文が、
寄り直後に爆弾落とされ、9時1分には約定していたという・・

あ"ぁぁ、、

同じく悪決算の、たこ焼き(ホットランド)さんは、
なんとか900円台に踏み止まりました。
800円台前半になったら、ナンピン覚悟でした。←え、また定期崩すの?


最近、このブログの副題を考え思いついたのが、
トライ&エラー ~退場までの軌跡

・・・(;´Д`)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

