トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424日本通信、5020JXホールディングスTOPトレード ≫ 9424日本通信、5020JXホールディングス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424日本通信、5020JXホールディングス

【本日のトレード】

SBI証券
9424 日本通信 996円 買い → 1010円 売り (+1400円 1.4%)
(手数料308円) 実質利益 1092円


松井証券
5020 JXホールディングス 535円 買い (ホールド中)


お馴染み 9424ポンツーさん は、③桁ではいる!!と決めたものの、

前場の980円台では迷って入れず、その後、990円台前半で待つも、落ちてこないまま前場終了。

渋々、996円に指値上げて後場をむかえたら、ささーっと落ちてきて刺さった。(ひゃ!)

更に下にいき、買値辺りをフラフラしていたのと、

今日はほぼヨコヨコな動きだったので、急騰する可能性は低いのでは…と思い、1010円で売り指し値セット。

直後、タイミング良く上昇した波で刺さりました。

というよりは、“せっかく③桁で買えたけど、こわくてホールドできず (><)” が正しいのかも。

大引け間際の1000と999のやり合いが、すごかったです。

結局、ポンツーさんの終値 999円(前日比-20円) でした。


5020 JXホールディングス(株)さん は、松井で10万円以下で取引できる銘柄として監視していて、

今日ググッと下がっていたので、反発狙い・・・です。・・・反発する・・・のか・・・???

あと30分で雇用統計・・・


メモメモ φ(. .)
8922日本アセットマーケティングさん の含み損が絶賛拡大中★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

