トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼き決算、下方修正((((゚Д゚;) !!TOPトレードなし ≫ たこ焼き決算、下方修正((((゚Д゚;) !!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たこ焼き決算、下方修正((((゚Д゚;) !!

1万7000円台が見えてきた日経くんを見ながら、
含み損の拡大が止まらない我がPFは、、切ないですね~。。

ならばと、インバースを買い下がってますが、含み損が拡大するばかり。
「9月の配当&優待取り後、秋以降に下げる」予想はあたるのか。。

ここのところ、立て続けに、
▲セブンによるニッセンのディスカウントTOB
▲内紛de株価急落によるクックパッドの年初来安値を更新してのマイ転
▲持ち株さんの次々発表される悪決算 etc..


ブログタイトルまんまのトライ&エラートレードで、
逆指標ブログとしては、合格 (*・`ω´・)ゞ


いやいやいや、そうだよ、そうだけど、

でも、涙がでちゃう☆
だって女の子だm... Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オダマリッ!!


で、気持ち切り替えようと、
山の日と、昨日は、Amazonプライム会員の無料配信映画を鑑賞しましたよ‼
数少ない好きな役者さんの一人、佐々木蔵之介さん主演の『超高速!参勤交代』。
そして、製作された当時(2005年)観たいなぁって思ってたオダギリジョーさんと
柴咲コウさん『メゾン・ド・ヒミコ』。

佐々木蔵之介は誠実な人柄がはまり役だし、
オダギリジョーは妙な色っぽさ?(私に色事を語られてもねぇw)があって、
他の俳優女優さんたちもいい味だしてて、良かった~ です\(^o^)/
ん、あれ、これってただの現実逃避...??



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

