トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1357 日経ダブルインバTOPトレード ≫ 1357 日経ダブルインバ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1357 日経ダブルインバ

【昨日8/10(水)のトレード】
松井証券
1357 日経ダブルインバETF 2780円 1枚 (計7枚 平均取得3,543円)
(手数料0円)



一昨日の記事で、自分の力不足で上手く行かないトレードに、
「つまらーん」って愚痴ったら、
甘いこと抜かすな!!!!!と、市場の鉄拳を受けましたmaroです。。

昼休みに、けっ今日もシケたPFなんでしょ((´ 3`) ←
と、何気なく確認した携帯の画面には、、

クックパッドォォォォ!!!!!

マイ転ーーーーー!!!!!!


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

優等生が挫折を知って、そのまま浮上できず不良株になっちゃいました..
クックさん、一時はうん十万円の含み益で、マイPFの含み損を一生懸命埋めてくれていたのに...

業績不振で株価が下がるなら分かる。
でも、経営陣の内紛でって言うのは、、何だかなぁ。。(;つД`)

決算関連では...優待新設で突撃した 6171 土木管理総合試験所 さんの1Q決算はさえず、
迷ったあげく決算ギャンブルを避けた 3197すかいらーく さんは割りと堅調。
見る目ない~(;∀;)
監視銘柄の宅配寿司が柱のライドオン・エクスプレスさんは冴えなかったよう..
優待欲しいなぁ..

しかぁし!!!!

あまりも、 優待 〈 含み損 の状況が酷くなってきたので、

他の無配、無優待の超絶含み損銘柄を整理していくことも考え始めました・・・(;´Д`)

ワ○ムとか、蛇○さんとか。。。挙げきれない、、


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

