トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3397トリドール、 5020JXホールディングスTOPトレード ≫ 3397トリドール、 5020JXホールディングス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3397トリドール、 5020JXホールディングス

【本日のトレード】
SBI証券
5020 JXホールディングス 375円 NISAナンピン買い 平均取得436円 計2枚
(手数料0円)




トリドールさん、月次売上速報ギャンブル..結果は...

ザ ☆ 惨 敗 \(^o^)/


............. くはっ


し、しかし、、、転んでもただでは起きないんだ、、、
負けた(塩漬け確定)時のために、考えていたプランを実行だ‼
家族口座に移管(贈与)して、9月の優待は2名義分貰うんだ!! o(T□T)o

2000円台の優待貰うために、10倍以上に含み損だとか...( ;∀;)

いやまぁ、マイPFはそんなんばっかりです。。アハハ


原油が40ドル切ったのもあって年初来安値更新のJXさんナンピン。。
ほんの今さっき、明日が1Qの発表だと知り、白目になってます(;゜∇゜)ドヒー


日経くん、300円超下落で、明日にはとうとう1万6000円切りそうです(;つД`)モウイヤ


Comment

No title
編集
結局(´・ω・`)が売りを外した瞬間にこうなるんですよねー(´・ω・`)

とりあえず8月になったのでSBIの投信を解約しましたが2,000円くらい損しました(´・ω・`) コレで3,000円もらえなかったらあばれようと思います(´・ω・`)
2016年08月03日(Wed) 22:36
No title
編集
(´・ω・`)し、しょーーー!!コメントありがとうございます(;∀;)

もう何なんですかね、、
監視員がいて、我々の取引と逆に相場を動かしてるとしか思えませんo(T□T)o

私の投信(国内債券)も、金融緩和発表以降、金利上昇→債券価格下落で(?)、
2800円程のマイナスです\(^o^)/わーい。涙
確か、8月下旬に入金されるはずですよねっ
万が一入らなかったら、一緒にあばれます.. (ノ-o-)ノ┫ トリャー!

「優待deお食事」実験いい感じですね ( ´ ▽`)
優待生活憧れますけど、意外に、毎食、何を食べるか考えるのが大変だったりします?
2016年08月03日(Wed) 23:59
No title
編集
Maroさんのトリドールと時を同じくして購入した
ユニゾが…連日年初来安値を更新しています><;
他人事と思えずハラハラ拝見していますw

買うと下がる!買わないと上がる!
お互い泣けますね~。

2016年08月04日(Thu) 13:40
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます( ;∀;)

ユニゾさんもトリドールさんも、まぁ見事な落ちっプリですね!!!
優待内容見てみたら、なかなか魅力的で、
うっかり、定期解約してユニゾさんに突撃ようかと考えちゃいました...‼
おいおい..

この8月が、いわゆる夏枯れ相場で、
9月~年末にかけて上がらない、、、かな、、なんて、
既に現実逃避気味です(((^^;)
2016年08月04日(Thu) 21:01
No title
編集
(´・ω・`)はあんまり食べるものが偏っても気にならないのですが、ネタとしてやる分に毎回同じだとつまらないので、それで何しようかなーとかまだ使ってないものにしようとか、そういった考えはありますね(・∀・) 東京だと選択肢も多いのかもしれませんけど、京都だと難しいですね(´・ω・`) 吉野家の優待なんて一瞬でなくなりましたし(・∀・)
ま、もうネタが尽きてきたので7日目の報告で締めようと思っています(・∀・)
2016年08月05日(Fri) 23:28
Re: No title
編集
> (´・ω・`)ししょー!7日間 完走お疲れさまでした!\(^o^)/

優待で食事と言うと、外食優待とばかり思っていましたが、
「コンビニでクオカ」は使えますね~おにぎり、パン、お惣菜、デザートもあるし(о´∀`о)

ししょー、吉野家好きですよねw 私は普段、(吉野家)行かないのですが、
前回の優待でもらった冷凍品、美味しかったです(ノ´∀`*)
2016年08月07日(Sun) 13:11
No title
編集
タマネギを冷凍すると歯ごたえがなくなり、逆にスジっぽいのだけが残るので、冷凍の牛丼はやっぱりアレですよね(´・ω・`) (´・ω・`)も優待が来る前にYahooかなんかで買いましたけど、多分次は買わないように思います(・∀・) 吉野家は割引券くれたりJEFグルメと相性が良かったりするので、結構普通に使ってます(味的なものは気にしない)。

QUOカードで外食はあとバーミヤンとかガストとかあるんですが、ちょっと立地的に悪いんですよね(´・ω・`) と、いうことで今日は早速野菜と魚を(体内に)補充しときました( ゚∀゚)o彡°
2016年08月07日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

