トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3397 トリドール

3397 トリドール

【本日のトレード】
SBI証券
3397 トリドール 2570円ナンピン買い 平均取得2710円 計2枚
(手数料308円)


執念のナンピン トライ!!!

明日10時、月次売上速報ギャンブル、いざ勝負...!!!


ナンピンと言いつつ、
今日の分もそんなに安いところで買えてないのですが、
ザラ場が見られない薄給OLは、
「買い指値出して、昼休みにチェック」しかできないもので。。


どうぞ、明日の ウシウマ報告 をお楽しみに!!! ( ;∀;)



あ、あと、塩辛級の含み損のニッセンHDさんが、
株式交換による完全子会社化というニュースにストップ高しましたが、
引け後、発表された交換比率にPTSは暴落してます。
なんたって、、
ニッセン1株につき、セブン&アイ 0.015株 ですから!!!!

ニッセン100株 株主の私は、このまま待てば、
セブン&アイの 1.5株 株主になれると。



.........1.5株って ○| ̄|_


日経は元気ないし、為替も101円台突入で、雲行き怪しい。。。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL