トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3397 トリドール、7838 共立印刷

3397 トリドール、7838 共立印刷

【本日のトレード】
SBI証券
7838 共立印刷 287円 NISAナンピン(計2枚 平均取得292円)→294円売り(残り1枚)
3397 トリドール 2850円 買い(ホールド中)
(手数料308円)


決算ギャンブルでドカーン Σ(゚Д゚
食中毒事件をものともせず、
不死鳥のように舞っていたトリドールさん。
今日は決算発表があるのは知ってましたが、
引け後だと思っていて、、2850円の買い注文を出したままにしてて、、

お昼に(今日は13時半)携帯チェックしたら、

しっかり約定済ーーーーーーーーΣ(゚д゚;)ドヒャー
もちろん速攻含み損ーーーーーーΣ(゚д゚;)ドヒャー

「この暴落しようは、場中発表か...!!!そしてダメだったのね!!??」
と、気づいたときには後の祭り....

終値 2,645円 前日比-360円(-11.98%)

含み損2まんえん超スタート!!8月初日から、
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


先週29日(金)、日銀追加緩和したとか、もうどうでもいいや、、(´д`)ふてくされ


日経 1万6635.77円(+66円50)
前週末の日銀の金融政策決定会合でマイナス金利の深掘りが見送られ、銀行株がけん引。101円まで進んだ為替が102円台に一服し、リスクオフムードが和ぎ、小幅続伸。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL