トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9424 日本通信TOPトレード ≫ 9424 日本通信


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9424 日本通信

【本日のトレード】

SBI証券
9424 日本通信 995円 → 1030円  決済 (+3500円 3.51%)
(手数料103円)

手数料合計 142+103=245円  実質利益 3,255 円


ポンツーさん
本日終値 1019円 前日比 +58




昨日は、高値掴みで終わり、やや半べそ状態w

今日の前場は1000円台にのせたりするものの、ガクーっと下げての前場終了。

やはりダメかと悲観モードでいたところ、後場に 新高値1038円 にタッチする上昇が一瞬だけあり、

慌ててセットし直した売り指値1030円をものすごい速さで通過していきました。

ダメかと思っていたので、ありがたやです~(;▽;)



本日の終値は1000円台ということで、明日からは値幅が300円になるそうです。

どうなっちゃうの(@_@;

また 3桁 に落ちてくるときあるかな。

1000円台になっちゃって、松井証券で無料で取引できなくなるな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

