トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6171 土木管理総合試験所TOPトレード ≫ 6171 土木管理総合試験所


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6171 土木管理総合試験所

【本日のトレード】
松井証券
6171 土木管理総合試験所 656円買い(ホールド中)
(手数料0円)



毎度お馴染み!
優待新設 突撃シリーズ!((((ヽ(;^^)/


15日(金)引け後に優待新設(12月 クオカ1000円)IRだした土木さん。

2015年8月に東証2部上場
『土木建設工事に必要な試験・調査・分析を行う試験総合サービスと
地盤補強サービスが2本柱』
PBR 16.57倍
PER 1.82倍
配当利回り 2.22%
割安感はないです、、あと、上場記念優待が今年の6月にあったようですが、
今年だけ、とはっきり宣言されていて、
今後は「年一回(12月)、1000円クオカ」に決まったわけですが、
この優待内容だと、300~500円台の銘柄も割りとあるのですよね~~

でも、先日、日本コンセプトさんに優待新設突撃しなかったのが悔やまれて、
今回は、突撃しちゃいました、、(>_<)


それにしても、ポケノミクスすごいですね!(@_@)
任天堂長者も出てくるんだろうか。。
関連銘柄としてマックが一時ストップ高と聞いて、
お祭り盛り上がってるなぁ..私の持ち株さんにも、
関連銘柄疑惑が起きないかしら..と眺めて見ましたが、
何の連想も沸きませんでした。(;つД`)


日経 1万6723.31(+225.46)任天堂人気と円安傾向を背景に幅広い銘柄が物色され、6日続伸!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

