トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3387クリレスHDTOPトレード ≫ 3387クリレスHD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3387クリレスHD

【昨日7/15のトレード】
SBI証券
3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス
買付手数料込みで 981円(分割後) 2/16ナンピン記事

1060円売り
1066円売り 残り3枚(他、ママン名義で1枚)
(手数料308円 実質利益16092円)


決算好感でやっとこさ1000円越え(-。-;)
クリエイトレストランツホールディングスさんこと、クリレスHDさん!!

今年2月に3分割して⑥単位持ちになり、
チラッと含み益になった時もありましたが、
その後の投資環境の悪化で、ずーと含み損。。

8月の優待月までに上がらなかったらどうしようと、
段々不安になっていたのですが、
14日発表の業績が割りと良く、素直に反応してくれた?ようです?(^^;)

当初は売値1200円を目標にしていましたが、余力(余裕)がないので、
泣く泣く2単位ほど売却しました(´д`)くぅ…

でも、好調な業績に貢献している子会社の3198 SFPダイニングさんは、
パッとしません。。ガッツリ含み損...かつ、
ダラダラ下落し続けてますので、こっちもがんばってほしい。(切実)

因に、先日、49%の減益決算を発表した吉野家さんには、
優待パワーを見せつけられました。。狙ってたのに。。(;∀;)

日経くん、緩和期待でどこまで上がるのか...
任天堂さんの大商いに加えて、LINEの上場もあって、
お祭り会場が盛り上がってます‼ しかし「ポケノミクス 」って...(笑)



日経 1万6497円(+111.96)欧米株高や円安好感。利益確定売りが相場の頭を抑えたものの、大型経済対策への期待感を背景に買い優勢

NYダウ(15日) 1万8516.55ドル(前日終値比10.14ドル高)4日連続で過去最高値を更新。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

