トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1570 日経レバ

1570 日経レバ

【本日のトレード】
松井証券
1570 日経レバETF 9,880円→10,700円売り(+820円)残り0枚
(手数料0円)


日経くん、君が見つめるその先は、、

1万7000円台なの・・・!?

今日はとうとう、残り1口あった松井証券の日経レバを売りました。
というか、売り指値入れてたら、14時53分に約定になってました。

これは、、、強い、、強い気がする...!!
ドル円も105円台に戻ったし、やっと日本株にも風が吹いてきた!?

追加緩和が天井になるような気もしなくもないのですが、、、

まぁ、とりあえず、
日々上がっていく(超薄利で売った)オリックスさんを
涙目でそっと見つめる毎日です( ノД`)…くぅ

私は個人的にゲームやらない(下手だから)のですが、
一時は「もう任天堂はダメだ」みたいに言われていた任天堂さんが、
ポケモンで(株価)復活劇みたいですね!
おかげで日本株が元気だというのだから、すごい(@_@)

妖怪ウォッチに押されて、
ポケモンはもう下火なのかなぁなんて思って申し訳ございません(((((^^;)


日経 1万6385.89(+154.46) 4日続伸!!円安進行や大商いの任天堂効果を背景に投資家心理が改善。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL