トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1570 日経レバTOPトレード ≫ 1570 日経レバ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1570 日経レバ

【本日のトレード】
松井証券
1570 日経レバETF 9,880円(かなり前)→10,360円売り(+480円) 残り1枚
(手数料0円)


すっかり(?)有名になって、市場でもかなりの存在感を放つ日経レバさん。
もう、いつ買った分なのか忘れてますが、
これ、一時は日経くんが2万円とかなった時は、含み益もえらくノってて、
日経レバ最高やーん(^o^)とか思ってた記憶が、、恥。

最近、色々目を逸らしていて、
ちょっと薄目あけて見たら、含み損の仲間入りになっていたので、
本日上がったタイミングで、得意の必殺☆ヤレヤレ売りです(*_*;)

あと、最近の新聞記事(日経)で読んだのですが、
「日経レバとかは、時間軸長くすると、値幅が小さくなるので、
長期保有より、短期売買が向いているYO」みたいこと書いてあったので、
Σ( ; ゜Д゜)ガビーン ずっと持ちっぱでしたけれども!?
え、じゃあ、一旦、精算しちゃった方がいい、、のか?? と。

1つ残しちゃいましたが。。

さてさて、ようやっと、日経くんが1万6000円台復活です!!
昨日の超悪決算エストラストさんは、しっかり下げたし、
他の持ち株さんも、思ったほど回復はしていませんが、
で、いつものことながら、買いたいやつほど上がってて、
指くわえて見てますが(´-ω-`)、

やっぱり、雰囲気が良い方がいいですねっ!!

金融政策期待&円安(なんでまた急に104円に迫ってるんだろう(ー_ー;))で、
どこまで行けるのか!?

現在の先物さんも300円以上、上がってますヾ(@゜▽゜@)ノ

日経 1万6095.65(+386.83)英保守党党首にメイ内相が事実上決定したため、英国の政局混迷の長期化懸念が後退、前日の米国市場ではS&P500種指数が史上最高値を更新。円安になったことも好感。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

