トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8519 オリックスTOPトレード ≫ 8519 オリックス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8519 オリックス

【本日のトレード】
SBI証券
8519 オリックス 1287円(7/6)→1303円 売り(+1600円)
(手数料206円 利益1394円) 買付手数料206円 考慮後1188円


週末の注目イベント

米 雇用統計Good(°▽°)

日本 参議院選挙 自民党 勝利(°▽°)

かーらーの 日経くんはー...大幅反発!!(+601円84銭)



この上げの中にあって、オリックスさんを微益で売っちゃってるあたり、
残念です(;つД`)

がしかし、そんな残念さも、
日経くんの大幅反発をも霞ませるほどの衝撃がコチラ。

エストラストさんの壮絶(悪いほうに)決算です( ・_・)ノΞ●~*


決算読むの、良く分からないけど、
私の見方が正しいのならば、、
経常利益 500万円(前年比-97.3%)!
赤字転落!!!????

きゅ、きゅうじゅうななパー減って、、
ご、500万円って、、、
(私にとったら超大金だけど)個人資産のような、、、

年1回、クオカ優待新設で飛びついて、
今でも余裕の含み損なので、、(ー_ー;)
ずっとナンピンを検討していましたが、深傷を負うパターン...??

うぬぬ、、日経くん反発祭り(短命かもしれないけど)に、
何も考えず、ウェイウェイしたかったのにぃ。。( ;∀;)自己責任!

日経 1万5708.82(+601.84) 前週末発表された米雇用統計の好調と参院選での与党勝利を好感し(大型経済対策への期待し)、朝方から全面高。5営業日ぶりの急反発。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

