トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8591 オリックスTOPトレード ≫ 8591 オリックス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8591 オリックス

【本日のトレード】
SBI証券
8591 オリックス 1287円買い(ホールド中)
(手数料206円)


二番底へ....?((;゜Д゜))

6月24日のブレグジットショックから、
あまりに堅調な一週間が過ぎ、さすがに、
このまま終わるとは思ってませんでした 。。

雲行き怪しい。。1万5000円割れ目指すのかなぁ。。
持ち株さんも、また、酸欠状態に。。
いや、そもそも、前回から回復というほど戻ってないのにぃ。。(;∀;) う~~

1300円割れ狙っていたオリックスさん、買っちゃいました。
でも、私が欲しいのは3月優待。
何で買っちゃってんだろう。。(;¬_¬)

個人的には、アメリカ利上げなし、日銀緩和なし、円高で企業業績悪化、
7、8月さげて、9月は優待と配当取りで上がる。という予想です。

ドル円が100円台前半とか、、
一時、10万円近い含み益だった日本ビューホテルさんは、
マイ転してるし、、(;つД`)くぅ

訪日観光客バブルは終わりでしょうか。。


Comment

こんばんわ!
編集
本日アゲアゲでしたね、オリックス!
maroさん今頃喜んでるかな~、と仕事中にやにやしてましたYO!(*´▽`*)
この地合い、つづくのでしょうか?!

2016年07月11日(Mon) 21:33
No title
編集
けものさん、コメントありがとうございます(^^

そうなんですよぉ!日経に引っ張られて?なんかどこかをM&Aしたニュースで?
オリックスさん絶好調でした!
朝方こそ、今日、1300突破は厳しいかなぁって思ったんですけど、
お昼に見たら、1300円を余裕で突破してました!
・・・え?私?

1303円で売指し値してたなんて、絶っ対、言えませんよーーーっっっ!!!!!!笑


この好地合が続くと思ってませんが、
私が続かないと思っているということは・・・まさかの・・・!?
2016年07月11日(Mon) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

