トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3392 デリカフーズTOPトレード ≫ 3392 デリカフーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3392 デリカフーズ

【昨日7/4(月)のトレード】
SBI証券
3392 デリカフーズ 987円(4/1)→1000円売り 残り1枚
(ママンのSBI証券へ贈与分 手数料150円)


一瞬だけ噴いた(゜〇゜;)

複数単位持っていて、含み損のままならば、
家族名義に移して優待を二人分貰いたい...
と、以前から考えてはいたのですが、調べてみると
「え?ぞ、贈与?そんなオオゴト!?」と、ちょっと躊躇していました。
が、
2名義分の優待にはかえられない、、!!
と、
調べて、電話して、書類取り寄せて、出して、、、
この6月にデリカさんとクリレスさんを移動(贈与)しました!!!
(maroのSBI証券特定口座→ママンのSBI証券特定口座へ)

で、

まぁ、万が一、騰がった時の為に、、
ママン口座のデリカさんには売り指値入れておいて貰ってたのですが、

昨日、売れました...(゜ロ゜;ノ)ノ ウソーン

一瞬だけ、大きい買いが入ったみたい?で?
まぁでも、自分の口座のは、既に含み損に戻ってます(ー_ー;)


さてさて、個別では、、
モリトさんが、先週末引け後に下方修正IR !
昨日と今日は下がったらナンピンする覚悟でいましたが、
希望買い指値(730円)までは落ちませんでした。

そして、切ないのはトリドールさん。。
下がったら、下がったら、、と思っていたのに、
今日とうとう3000円台突破。。(;∀;)えぇ、はい、ノンホルです
今日の朝方も、よっぽど買おうか迷ったのですが、入れず。。
うどんという、不死鳥伝説は続く...
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

