トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3539 ジャパンミートTOPトレード ≫ 3539 ジャパンミート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3539 ジャパンミート

【昨日6/30(木)のトレード】
3539 ジャパンミート1269円(6/13)→1282円売り()残り1枚
(手数料206円 実質利益1094)買付などで計618円 実質利益682円


やっぱりお肉は人気者(?)
絶賛含み損だったジャパンミートさんが、
昨日プラ転ーー!!ヽ(*´▽)ノ♪ そして、今日は1300円台回復!!

ナンピンして2単位持ちだったので、売り指値しておいた1単位は昨日、
薄利ですが、売れてました。
ま、まぁ、ぜ、贅沢は言わない、、言わないんだ。。

ブレグジットショックからの今週は、
全戻しこそないものの、堅調な一週間だったような、、(ー_ー;)何故??

日経 1万5682.48(+106.6)買い先行で始まるも、一巡後は持ち高調整や当面の利益を確定する売りに押されて上げ幅を縮め、大引けまで小幅な値動きが続いた。5日続伸!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

