トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4275 カーリットHD、3197 すかいらーくTOPトレード ≫ 4275 カーリットHD、3197 すかいらーく


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4275 カーリットHD、3197 すかいらーく

【昨日 6/27のトレード】
松井証券
4275 カーリットHD 454円(24日)→459円売り 残り1枚
(手数料0円 実質利益500円)

【本日のトレード】
SBI証券
3197 すかいらーく 1265円(6/7)→1277円売り
(手数料206円 実質利益994円) 買付206円 考慮して実質788円


27日(月)
離脱ショックから週末挟んでの翌営業日…


一応、反発…!!
1200円落ちた後ですからー…それでも、続落しなくて良かった。。
カーリットさんがナンピンの甲斐あって、
ギリギリ薄利で1単位売却できました ヽ(;^^)/(神よ..感謝)


28日(火)
6月の権利落ち日


ギリギリ、続伸...! じゅ、13円ほど。
3196ホットランドさん、5959岡部さん、めっちゃ気持ちいい権利落ちしてます(T^T)
まぁ、この2銘柄は、、覚悟してたので、、
すかいらーくさんは、手数料負けしないところで売り指値しておいたら刺さってました!
よ、よし。? ( ̄ω ̄;) ?
数日後に悔やむ展開くるのかな、、それは、もう、仕方ない!!

それよりも。

SBI証券のNISA保有中の 5020 JX さんが年初来安値を更新しつつ、
上場来安値を目指して下落してます。http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=5020(;つД`)
2014年購入したので、2018年末に5年経過の期限が到来します。。
含み損のままだったら、2019年分にロールオーバーするしかないかなぁ
なんてかなり先のこと考えたり。。制度の恒久化議論はどこへ...??

Comment

No title
編集
買っても売っても後悔がつきまといますよね><;
とはいえ…
最近は全く売ることが出来ない状態で、

ちゃんと売却できているmaroさんすごいです。

カーリットさん…
ナンピンするも共に含み損に沈んでいます><;
羨ましい~!
2016年06月29日(Wed) 12:44
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます☆

納得いく売買、後悔しない売買、、本当に難しいです(´-ω-`)

ここ数日の記事からは、あたかもナンピン成功して、
ちょっこっと調子良さげ?、、な雰囲気も漂うかもしれませんが、
PF全体を見わたせば、
それはもう、ブログで公表できないような見事な含み損コレクションが
ゴロゴロと。。(;∀;)ウフフ

カーリットさん、私が一部売ったので、今後期待できる!?かもしれません!?

2016年07月01日(Fri) 05:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

