トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4275 カーリットHDTOPトレード ≫ 4275 カーリットHD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4275 カーリットHD

【本日のトレード】
松井証券
4275 カーリットホールディングス 433円 ナンピン買い 平均取得454円 計2枚

英国 EU離脱派 勝利

「空気ヨンデ クダサーイ


ニホン ノ 投資家 タイヘンデース」


(端的に言うと 《゚Д゚》ゴラァァァァ!! )


朝方、堅調な滑り出しの日経くんをみて、
残留勝利で良いのかなぁって油断させておいて、コレか。

昼休憩、食堂のテレビ見ながら、平静を装っていたけど、
なに食べてるんだか、味がよく分からなかった、、(;つД`)

持ち株さんばっかり被弾して、
欲しかったやつほど、下がってないような気がしますが、
朦朧とする意識の中で、ナンピンの注文だした、カーリットさんとモリトさん。

のうち、カーリットさんが刺さって、上記のトレードに。。

残留シナリオはあったけど、離脱シナリオは
「離脱勝利 → 日経1000円くらい暴落 → ・・・・・???」
と、暴落までしか予測してなかった、、、

しかも、今、先物さん300円以上あげて1万5000円台回復してるし、、
でもこれ、また朝になったらどうなってることか。。

EU離脱の波紋がどこにどう広がるか分からないし、
しばらくは不安定なまま、耐えるしかないと思ってまうす。。( ;∀;)

イギリスが、破綻したわけじゃない。。けど、
世界経済への影響と言われると、ワカリマセーン(゜゜;)(。。;)


日経 1万4952.02(-1286.33)
英の国民投票で、EU離脱派勝利により投資家心理が悪化し、全面安。年初来安値更新

Comment

No title
編集
手痛い下げですねー><;
今買い放題できる資金があればウハウハなのにっ><;

カーリットさん…含み損で保有してますっ!
うらやましいなーw
2016年06月25日(Sat) 00:04
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます(><)

・・いやー、エゲレスさん、やってくれましたね。。

こういう時にババーンと買えたらいいのに、余力が、、
定期くずしたとか、大声では言えませぬ。。(ー_ー;)

なけなしの資金でナンピンしたカーリットさんですが、
含み損なのは一緒です❤ 人( ̄ω ̄;)
2016年06月25日(Sat) 23:23
こんばんわw
編集
maroさ~~ん!
英国人の気持ちがわからないよ~( ;∀;)

昼休憩中に離脱ほぼ確定ニュースが流れて、キョドりまくった挙句、
一般人の同僚に「英国離脱だよ?!」と話しかけて
「なにそれ?」って言われたのはワタシです…

10分前まで某女優旦那の覚せい剤逮捕であんなに盛り上がったのに!(笑)
2016年06月27日(Mon) 20:26
No title
編集
けものさーーーーーんっ!

なんか、今回のことは、
「AくんもBくんも同じくらい好き…でも、多分、Aくんを選ぶと思うの…」
って言われてて、
「Bくんと付き合うことになったの(えへへ(〃´∪`〃)ゞ」
ってパターンですか!? (違うだろ!!)

経済系のニュースって、興味ある無し、結構極端に分かれますよねw
基本、株やFXなど投資してるかしてないかで分かれますよねw
2016年06月27日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

