トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレードなし ≫ タコ焼きって、ドバイで受けるん…??

タコ焼きって、ドバイで受けるん…??

【昨日・本日のトレード】
 なし


また、ザラ場にIR・・
昨日の帰り、車内で株価チェックしてたら、
ホットランドさんが高値で1025つけていることに気づき慌てて情報を検索!…すると、

13:30 中東・アラビア湾岸地域でたこ焼きとか
出店する?よ?という IR
が出てました。。
だから、ザラ場で出すの、やめてぇ・・(ノω・、) ウゥ

しかしまぁ、見事なイッテコイで、終値は何事もなかったように。。

見てないところでプラ転してたなんて・・(><
一度売って、終値付近で買い戻せてたら・・レバ・・くぅ。。
その夜21時くらいに、yahooニュースにも載ってきたので、
今日も上がるかとうっすら期待していたのですが、全然上がりませんでしたw
(つまり含み損のままw)

先週は個人的には、
今日(21日)が底→英EU国民投票→なんとか残留→株価上昇→日本選挙・・・
と思ってましたが、事件とかあって残留派がリード的なニュースが流れ、
結局、日経くん、本日1万6000円回復です。


日経1万6169.11(+203.81)3営業日続伸!英のEU離脱懸念が後退し、午後に買い戻しが進んだ。


あ、因みに、SBI証券で母上がコメダ100株だけ申込みましたが、ハズレたと言ってました。
食中毒のトリドールさんは、不死鳥だったようです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL